FC2ブログ
topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業式! - 2011.03.12 Sat

3月11日にユエ吉、中学校を卒業いたしました!!

キャーパチパチー

110311_1222~01

いやはや... 全くもって実感が無いですね!w

卒業した!って感じが一切しないんですよねぇ・・・(ノ∀`)

おかげでボクは式の最初から最後まで泣く事はありませんでした(´・ω・)

というかボクのクラスの男子は誰も泣きませんでしたねーw

女子の殆どが全滅でしたがw


卒業証書を校長から貰って、席につくと、ウチのクラスの人気者である通称「ムカブ」のママがこちらを向いて、手を振っているではありませんか!

しかもカメラをこちらにむけて、完全に撮ろうとしている様子。

その時、男子一同はと言うと・・・

T『おいw千春(ムカブママ)がこっち向いてカメラ用意しとるぞww』

ユエ『千春がまた何かやらかすんかwwww』

D『これは千春に撮ってもらうしかないwwww』

ムカブ『千春はお前らの愛人か!』

なんて事もあり、で式中にも関わらず、写真を撮影。

無茶苦茶ですねもうw


先生や在校生達が「蛍の光」を歌ってくれたんですが、生徒よりも先に先生が泣き始めまして...

ボクも先生を見てウルッと来たんですが、千春の話題が出て笑ってしまい、一気に涙が引いていってしまいましたw


そして卒業式はあっという間に終わり、写真撮影タイムに。

その際に、ウチのクラスで2人だけ違う地域に行く人がいたので、クラス全員集まって「思い出の写真とかみんなからのメッセージを貼った本」をプレゼントしました!

110311_1204~01

左の子が鳥取県、右の子がオーストラリアに行きますね。

この二人の昔からの親友達が本を受け渡すシーンがとっても感動的でした。親御さんたちが皆さんホロリと...;ω;

そうしたら担任が

担任『俺もそんなん欲しかったなぁ』

なんて言いだしたもんなんで、ボクのクラス全員からのコメントが書かれた色紙をクラスからプレゼントしました!

先生も喜んでいたようで何よりですねーw

そこからしばらくクラス全員で写真を撮っていました。


今思い返せば、ここまで結束力があって楽しいクラスだったんですよねー...

そんな仲間達ともお別れですか... もったいないなぁ。

授業中に先生含めた笑い話が出来るっていうのも最後になるのか・・・w

むぅ、名残惜しい。


・・・まぁ悔いは一切無いから素直に喜ぶべきですね!


クラスメイト・お世話になった方々に感謝感謝。です!


今日の歌
天使にふれたよ
(これ流れたら面白かったのに...)


● COMMENT ●

No title

卒業おめでとうございますw
投票ありがとうございます
またコメしますw
では失礼しますw

No title

卒業オメデトーー!

しばらく遊べるから羨ましいな

私は中高一貫だから特に何も無かったあ~~

No title

卒業おめでとうございます!
高校生活も頑張って!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuekiti0.blog15.fc2.com/tb.php/295-c8f74538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニコニコ歌い手によるチャリティーライブ () «  | BLOG TOP |  » ボク達を送る会

Flashカレンダー

FC2プロフ

twitter

最新記事

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

リンク

このブログをリンクに追加する

おみくじ

amazon今日の新刊コミック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

COUNTER

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。