FC2ブログ
topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合格発表! - 2011.03.25 Fri


本日、2/24に公立高校の合格発表がありました!


110324_1001~01

結果はもちろん・・・ 『合格』しました!

ま、まぁ・・・ ユエ吉にかかればこの程度の事なんてお茶の子さいさいって所ですよ!

(倍率が1.04倍で男子が定員割れギリギリだっただなんて言えない・・・)

なんにせよ受かって良かったです><


さて、合格したことは置いておいて・・・。


ユエ吉は今、猛烈に悩んどるんですよー。

何をかって、高校生活の過ごし方についてです。

クラブをしようかバイトをしようか・・・。はたまた生徒会に入るか・・・。

当初は、伊藤敦さんを見習って、そんなに深く考えずに『色んなバイトでもして社会勉強でもしようかなー』とか思っていたんです。

でも、ボクの周りの人達は『先の事を考えて、部活はやっておいた方が良い』って口を揃えて言ってきてくれるんですよ!(ノ∀`)

確かに部活で興味をそそられるものもあるといえばあります。そして、部活をやりたいです。

だけれど、やる気が続かなくなったりして、部活を最後まで続けられる自信が割と本気でありませんし・・・(´・ω・`)

でも部活やりたい!でも続かないかも!のこのループ・・・。


あぁ難しいなぁ・・・>A<




あのぅ・・・ もし、よろしければ少しでも良いので皆さんの、意見でもなんでもいいので頂けないでしょうか?
参考にさせて貰いたいので、お願いします><


今日の歌
天使のCLOVER
(全然関係ないけど、アスタロッテのおもちゃが超楽しみな件について)

● COMMENT ●

No title

合格おめでとうございますw
これからも頑張って下さいw
ファイト!
またコメしますw
では失礼します

No title

合格おめでとうございます!!
自分がやりたい事をどんどんやれば良いんじゃないでしょうか?
部活動やりながらバイトも出来ると思いますし!
しかしバイトは辞めれますが部活は中途半端にやると周りの人にも迷惑かかってしまうのでそこらへんも考えた方が良いかもしれませんね(;´Д`)

No title

合格おめでとうございます!

部活には入った方がいいと思います!
これは個人的な意見ですが、
部活により新たな人脈が出来て学校生活が
楽しくなるとおもいます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuekiti0.blog15.fc2.com/tb.php/303-e8160936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラオケは1人が一番 «  | BLOG TOP |  » この料理を作ったのは誰だ!

Flashカレンダー

FC2プロフ

twitter

最新記事

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

リンク

このブログをリンクに追加する

おみくじ

amazon今日の新刊コミック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

COUNTER

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。