FC2ブログ
topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケルデースwwwwwwwww - 2011.04.12 Tue

1日開いてこんにちわ!ユエ吉です。


今日、最近は1日ずつ開いて更新という感じになっているのに気がつきましたw

過去記事を見てみると1日ずつ開いて更新してるのがわかって、とってもビックリしましたよ・・・。

自分的には毎日書いているつもりなんですが・・・(´・ω・`)

今のペースが今は限界ですが、精進して更新率上げねば!



まぁそんな戯言は置いておいて、ブログの方を書きましょうかね。




ボクの学校では部活見学が1年生には宿題として出されているんです!w(他の所もそうなのかな?)

宿題の内容は「2つ以上の部の部長からサインを貰ってくる。(見た部活の感想も書いとく)」というものでした。

つまり「入る気一切ねーべ」って人も、見学しないと宿題出来ないんで減点。って事になり、ほぼ強制という事ですw


そんなわけで、宿題終わらせる為兼部活を見てみたいって事で、本日は部活見学をしてきました!

最初に見学しにいった部活は、部活紹介の時から気になっていた「演劇部」!

演劇部は、名のごとく劇を披露してくださいました!

劇名は確か・・・ 「結婚疲労宴~私と新(あらた)と時々マイケル~」という名前だったハズ。

内容は
主人公の新とヒロインの京子が結婚するシーン。新が「本当にこれ・・・ 夢じゃないのかな?」と言ってスタート。
            ↓
高校での出逢い。2人が廊下でぶつかり、2人とも持ち物を撒き散らして拾いあってると手がチョンっとぶつかる。
            ↓
高校卒業。京子が告白して2人は付き合う事に。
            ↓
大学。2人はマイケルと名乗る男に出会う。喧嘩した後に新がプロポーズ。
            ↓
結婚式。友人たちのスピーチで盛り上がっている中、マイケルが式中に新にプロポーズ。マイケルが追い出され、場を取り繕うように新と京子がキス。

といった感じでした。


皆さんなかなか演技が上手で面白かったです(*´ω`*)

終わってからも、演劇部の方々はとっても仲が良かったっぽいですし。

正直言って、「演劇部に入りたいなー」と思いました。

親と兄姉が反対してくるかもですがw



今日の歌
演劇テレプシコーラ
(明日は何の部活を見に行こうかな?)

















以下コメ返し



森田慶一さん>>どんな展開になるのやら・・・。「期待も不安もあるんだよ」って感じですw
>コメ返し返し返し
本棚買ってきてくれるとは、優しいお母さんですね!>ヮ<


さとしさん>>そんなさとしさんにはこの画像を
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1060560?track=niconico_ranking_daily


ヤシロさん>>表情があると可愛さ倍増ですねw
自分だったら魔法少女になってるかも・・・w

● COMMENT ●

自分がしてなかったくせに言うのもなんですが、特にやりたいことが無いのなら部活はやったほうがいいですよー。高校や大学あたりからは、一生付き合える友人が出来やすいですし、何事もチャレンジですよ!
あと、私の先輩や友人に演劇部所属してた人がけっこういるのですが、演劇部で女装させられたりしてましたが、みんな楽しそうにしてましたよー。

部活見学が宿題になってるのはきついですね(;´∀`)
演劇部はかなり大変そうなイメージがあるんですがどうなんでしょう
しかし時々マイケルの劇は見てみたいですねw

画像爆笑しましたw何故だかかなりスカッとします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuekiti0.blog15.fc2.com/tb.php/321-381fc73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AGOもじゃ «  | BLOG TOP |  » 奇跡も、連続放送も、あるんだよ

Flashカレンダー

FC2プロフ

twitter

最新記事

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

リンク

このブログをリンクに追加する

おみくじ

amazon今日の新刊コミック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

COUNTER

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。